ここから本文です

路線バスの接客態度が悪い運転士がいてとても気に障ります。降車時の挨拶がない等...

アバター

ID非公開さん

2020/7/722:11:03

路線バスの接客態度が悪い運転士がいてとても気に障ります。降車時の挨拶がない等はともかく、両替時にタメ口だったり客を怒鳴ったりするような運転士もいます。

バス会社にクレームを入れることはおすすめできますか?また、実際に苦情を言ったような方はおりますか?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SILVER KRISさん

2020/7/722:37:42

路線バスなら、前のどこかに運転手の名札を掲げてますよね、名前をメモして、バス会社に連絡したらいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lv3********さん

2020/7/902:33:25

客に問題あり。私ならむしろ誉めの内容伝えます。

hir********さん

2020/7/809:28:57

静かにして下さいねぇ~
危ないですから座って下さいねぇ~
って優しく言っても聞かないでしょ?
トラック上がりの気が短い人も居ますからね。
まぁ苦情を入れた所で、あ~分かりました注意しておきます~、で終わりでしょうね。

syu********さん

2020/7/722:56:55

ネームプレートに書かれた名前を覚えておいて、クレームを入れればよい。変化がなければ再度。