ここから本文です

tiktok 中国 アメリカについて アメリカがtiktokの使用を禁止検討してるそうです...

クワガタさん

2020/7/800:28:51

tiktok 中国 アメリカについて
アメリカがtiktokの使用を禁止検討してるそうですが
tiktokってそんなにやばいアプリなんですか?
なんとなく流行ってたので電話番号とパスワード使ってログ

インだけしといて
少し動画みたら飽きてずっと放置してたんですけど退会した方がいいですか?
久々に見たら意外と面白かったので

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/7/806:47:31

セキュリティーや個人のプライバシーが大事なら、

tiktokはお勧めできませんね。

使うかどうかは個人の考え次第ですが、

使うのなら、パスワードの使いまわしをしないのは絶対条件です。

中国が何でもありの国という事は香港を見れば分かります。

  • 質問者

    クワガタさん

    2020/7/815:04:29

    パスワードも電話番号も使い回してしかも去年の2月からアップデートもせず放置してました…
    先程削除しましたがやばいですかね?

質問した人からのコメント

2020/7/14 14:33:17

消しました ありがとうございました

「tiktok 中国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff1********さん

2020/7/1118:23:21

世界中に、サイバー攻撃仕掛けている中国ですよ。たぶん。

共産主義で、国が企業の人員ややり方に横槍が自由にできる。

あとは分かりますよね。

idn********さん

2020/7/1000:48:34

辞めた方がいい。