ここから本文です

長濱ねるは勉強したいことがあるから引退したんじゃないんですか?もう勉強終わっ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/801:00:47

長濱ねるは勉強したいことがあるから引退したんじゃないんですか?もう勉強終わったんですか?なんかオーディション受けたと思ったら辞退して、特例で欅坂加入したと思ったらすぐ卒業して、引退したと思ったら復帰で

すか?情緒不安定ですか?あと所属事務所はどこですか?

閲覧数:
1,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

編集あり2020/7/803:34:56

欅坂46を卒業後の活動については芸能界を引退するとも芸能活動を続けるとも明言していませんでした。
ねるが卒業イベントで言ったのは「しばらくは人前に立つことから距離を置きたい」ということだけです。
ねるの最後のメッセージは「またね」だったので、卒業イベントに参加した人、メッセージを取っていた人、ANNを聴いていた人なら「(それがいつになるかは分からないけど)いずれ何らかの形で芸能界に復帰する気持ちはあるのだろう」と思っていたと思います。
個人的には、意外と早く復帰したんだな、とは思いました。

>もう勉強終わったんですか?
通信制の大学に入っているらしいです。

> 所属事務所はどこですか?
欅坂46や日向坂46、平手友梨奈と同じ事務所であるSeed&Flower合同会社です。

> 情緒不安定ですか?
卒業する前は多少そうなっていたかも知れません。

「長濱ねる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrh********さん

2020/7/801:17:57

引退するとは言ってないですよ。勉強したいという話ですが、実際に今も通信大学に通っているみたいです。テレビに出るのも社会勉強の一環と思っているんじゃないですかね。
所属事務所は変わってないはずです。