ここから本文です

ジャパンダートダービー2020 カフェファラオは鉄板ですか? 7の馬が気になり...

spj********さん

2020/7/803:16:49

ジャパンダートダービー2020

カフェファラオは鉄板ですか?

7の馬が気になります。

勝つだけの力ありませんか?

閲覧数:
417
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/7/808:22:42

②カフェファラオ
今までの実力は折り紙付きですが
①2000m未経験
②大井の深い砂未経験
③大井の1、2枠は不利
④いままでローテを空けていたのに中2週
⑤レーンは芝中心の豪州の騎手
⑥総合数値的でバーナードやミヤジと同じ
⑦妙味は全くない
⑧初のナイター
⑨地方で馬場も水が浮くような不良馬場が予想


⑦ブラヴールの長所
大井の東京ダービー除外で未知数ですが
①妙味がMAX
②適正がトップ
③ローテがトップ

  • 2020/7/820:36:22

    んー予想道理にカフェファラオが飛んで、同じアメリカンファラオのダノンファラオが来たな。ここまで荒れるとは

質問した人からのコメント

2020/7/8 22:28:33

飛びましたね

7はダメでしたが、やっぱり競馬に鉄板は

ないのだと、改めて感じました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/818:41:23

1着賞金
ユニコーンS・・3,500万
JDD・・・・・4,500万

あなたならどっち狙います??

カフェファラオ・・鉄板と思います。

ただ、未対戦のJRA勢にわずかな逆転の
可能性はあるのでは・・
地方馬がJRA勢を全部負かすのは無理ですよ。

WAVEWAVE7373さん

2020/7/810:49:09

各馬不安要素は少なからずありますので、鉄板ではないと思います。
まだ3歳で戦績も少ないですから、皆様も分析もしにくいはずです。
ただ大崩れはないかと思いますので軸馬にするべきかと思います。
強みは展開に左右されないところでしょうか。
唯一負かす可能性があるのは
ミヤジコクオウかと思います。
地方馬は前走同コースで優勝してる、エメリミットは抑えようかと思います。3着の可能性は0ではないですからね。
絶対的逃げ馬が不在でスローペースになるとおそらく波乱が起きるでしょう。
正直私も7と迷いました。

2020/7/810:12:26

私は鉄板だと思いますよ。

地方馬はどうしても、JRA馬と比べてレベルが落ちます。

地方馬同志で強くても、JRA馬にはやっぱかなわないです。
今までそれを数多く見てきていませんか。

カフェファラオが負ける場合、やはりJRAの馬でしょう。
でもそういうライバルも見当たりません。

oni********さん

2020/7/809:40:06

カフェファラオは同年代の馬には負けないです。

フラヴールは追い込み一手なのでペースしだいになります。
ユニコーンSみたいにHペースでカフェが早めに前を捕まえれば
チャンス有りでしょう。

2020/7/807:50:55

カフェファラオは勝てない・・・

⑦ブラヴールは良馬場でこの隊列なら勝てるだけの資質はある。
ロマンある種牡馬セレンの異様な勝ち上がり率・・・
この大雨が、大井の魔界が大井のロマンを後押ししてくれる

そこに賭けてみる。