ここから本文です

指定暴力団は新しい組員が入ったら役所に届け出るんですか?

hfw********さん

2020/7/804:34:47

指定暴力団は新しい組員が入ったら役所に届け出るんですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2020/7/807:47:22

法律の方を読んだ感じでは 公安委員会に 構成員と準構成員の名簿は提出してると思います。
暴力団排除条例もあって 何かの契約の時に この人は暴力団員かどうかというのは 警察に問い合わせれば教えてくれますし。

質問した人からのコメント

2020/7/8 09:31:05

ご回答頂きありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

てつさん

2020/7/805:21:19

どこへも届け出しません。