ここから本文です

OCNモバイルoneのスマホ購入について。

big********さん

2020/7/806:26:20

OCNモバイルoneのスマホ購入について。

新規でOCNモバイルoneでスマホ購入及び回線契約(セット購入)を考えてますが、スマホが壊れた場合などの場合はどうなるのでしょうか? 新たにOCNモバイルoneで購入すればよいのか、他所で購入したものでもSIMを交換すれば大丈夫なのか。よろしくお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

afo********さん

2020/7/807:38:59

スマホを購入した時にOCNで保証に入っていたら修理、入っていなかったら修理代金によりますね。
安かったら修理、高かったら購入してSIMカードを差し替えたら良いと思います。
SIMカードのサイズには注意しないといけませんが、最近はほぼnano SIMなので大丈夫だと思います。

  • 質問者

    big********さん

    2020/7/810:35:18

    回答ありがとうございます。

    スマホはOCNモバイル以外(家電量販店や中古ショップなど)で購入したもの(違う機種)でも大丈夫ということでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/9 06:42:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ioy********さん

2020/7/807:22:28

メーカーに修理に出す
買い直す