ここから本文です

長濱ねるちゃんが性格悪い動画は有名ですが、本当に性格が悪かったとしても男性陣...

アバター

ID非公開さん

2020/7/809:14:09

長濱ねるちゃんが性格悪い動画は有名ですが、本当に性格が悪かったとしても男性陣は許せますか?やはり可愛ければ関係ないのでしょうか?

閲覧数:
1,271
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcz********さん

2020/7/809:22:23

許せませんね。私は顔より内面を重視するので。可愛ければOKと言う奴は一番嫌い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2020/7/1212:43:29

あの動画見てる限り、そうは見えませんでしたが。

推しなので可愛ければ良いです。
性格は気になりません。

a_p********さん

2020/7/813:54:17

私自身は「ねる」の性格が悪いとは思っていませんが、質問のとおり、本当に性格が悪いなら駄目です。どんなに見た目が良くても嫌いになります。

2020/7/811:37:37

有名だけど、その動画みても、性格悪いと思わなかった。
アンチが無理に言い立ててるだけだと思います。

sek********さん

2020/7/811:06:40

小生の場合、容姿は良くなく悪くなくごく平均的で、何より内面の性格重視で女性を見ます。嫁もそういう考えで選びました。今現在容姿が良くて内面性が悪く年を重ねた時も内面性の良き更新がなければ最悪です。しかし長濱ねるさんは小生の見識では正直、内面性格は、悪い子ではないと思います。