ここから本文です

今の彼女なんですが、スーパーとかに買い出しに行くとスタスタと一人で先に行って...

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:29:13

今の彼女なんですが、スーパーとかに買い出しに行くとスタスタと一人で先に行ってしまうことが多いです。身長が小さいのに、私が早歩きしなくてはならないくらいのスピードですたすたいってしまいます・・・。

足並み揃えることもなく、先へ先へといってしまい、私も早歩きですたすたついていく感じです。
どちらかというと、彼女の中にはスーパーに置いてある場所が大体把握していることと、先に買うものが決めてあるので、必要なものを買ったらすぐにレジに向かう感じです。籠は私が持っています。

昔の彼女とは足並み揃えてどっちがいいかなとか相談しつつ買うことが多かったですので、置いてけぼりな感じで寂しいなぁとは思います。
彼女は料理が得意なので、全く口をはさむことはしてません。節約意識や安い高いも彼女の方がわかっています。

どう思いますか??

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/810:37:23

私の嫁さんと一緒です。すぐ慣れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Waterさん

2020/7/810:36:20

そのぶん家で足並み揃えれば良いと思います

sup********さん

2020/7/810:33:19

早く買い物して出たいのでしょうし(コロナの今はそれが最適かと)、周りの邪魔にもなりかねないから彼女なりに配慮しているのでは?

素敵な彼女さんだと思いますけど