ここから本文です

トゥー・マッチ・アンド・ネバー・イナフ のスペルと意味を教えてください!

何平さん

2020/7/810:34:46

トゥー・マッチ・アンド・ネバー・イナフ

のスペルと意味を教えてください!

閲覧数:
241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nihon_dandyさん

2020/7/810:35:53

too much and never enough
多過ぎるにもかかわらず足りない

質問した人からのコメント

2020/7/8 12:24:00

回答ありがとうございます!
ご存知のようにトランプ大統領の姪御さんの出版本(暴露本)の名前ですが、大統領の親族間でも骨肉の争い(憎悪、嫉妬・・・)が有る様で、常々の生き方が大切だと
私は感じます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakuさん

2020/7/810:42:39

つま先のマッチは、決してナイフではない。