ここから本文です

みなさん、来月から海外旅行いきますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/811:55:06

みなさん、来月から海外旅行いきますか?

閲覧数:
42
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/7/814:35:54

いいえ、行きません。

問題が2つあります。

●出発前72時間以内に、新型コロナウィルスに感染していない、という陰性証明書が必要になること。

●日本に帰国したら、空港でPCR検査を受けて、陰性でも14日間の自主隔離になること。

https://news.yahoo.co.jp/articles/80d39e4ef3a5d3f22689bc9fa56d86d75...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/7/817:26:48

来月は海外旅行先の国や場所は日本人観光客の受け入れを条件付きで再開されるか再開されないかの所です。

mor********さん

2020/7/814:37:56

再来月です。

2020/7/814:21:10

行かないのです。

mjm********さん

2020/7/812:55:09

まだ行けるところがないから
行きたくても行けません