ここから本文です

三浦半島の異臭はなんだったと考えられますか?

三浦半島の異臭はなんだったと考えられますか?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gba********さん

編集あり2020/7/1020:16:24

これは太陽、金星、地球がさそり座252度で直列になった時に起きる現象です。この日はトベロインドネシアM6.4とサールズベリーカリフォルニアM5.5で地震が起きています。カリフォルニアの地震は群発地震になりました。日本で無くて助かりました。地殻変動の一種です。地震予測は禁止されています。今度は2028年6月1日頃になります。水星金星地球火星の直列になります。

ID非公開さん

2020/7/817:12:18

何かで見ましたが、ある専門家は南海トラフ大地震の前兆と言っていました。
プレートが擦れて異臭を放ったようなことだったと思います。
以前にも大地震の数カ月前に同じような異臭がありました。

首都圏では深海魚が上がって来たり近々大地震が来そうです。

csu********さん

2020/7/816:11:39

アメリカでも異臭騒ぎがあり、原因不明でミステリーだそうです。

出どころ不明の異臭が地域全体に広がるミステリーが発生中(アメリカ)
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52288397/


私の見解としては、

土砂災害の前兆現象に
異様なにおい(土臭い、ものの焼けるにおい、酸っぱいにおい、木のにおい等)がする
があります。

土砂災害の前兆現象
http://www.kendoseibi.pref.gunma.jp/section/sabo/hp/main_page_0402....

やはり三浦半島の異臭は、地面関係かなと考えています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる