ここから本文です

ばかにされるかもしれませんが、 53歳、早期リタイヤしようかと思っています。

アバター

ID非公開さん

2020/7/816:04:02

ばかにされるかもしれませんが、

53歳、早期リタイヤしようかと思っています。

仕事もハードだし、体もつかれやすくて、、、、、、、、、、

気楽な立場だし、、、、、、

もちろん、自分のファイナンスをある程度、見つめ直します。


バカだと思いますか?

それとも、非正規とはいえ、日数少なくしてもいいから、仕事すべきですか?

閲覧数:
980
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2020/7/816:05:58

気楽な立場ならのんびりとした気持ちで働けませんか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 12:40:38

あたたかい、お言葉、ありがとうございます。

いろいろ考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbb********さん

2020/7/822:43:55

金あるなら可能だが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/819:20:15

家族がいないなら勿論OKですし、家族がいるなら、反対されないならOKです。

他人に迷惑をかけなければかまいません

あなたの人生です、隠居生活しようが野垂れ死にしようが
他の人には関係ありません

他人に迷惑をかけなければ。

2020/7/816:14:43

先の見通しが立ってるなら、
いいんじゃないですか?

寧ろうらやましい限りです。

sca********さん

2020/7/816:10:18

色々考えた末での結論でしょう。
バカであるとは思いません。
一度しか無い人生です。後悔の無い道を歩みましょう。