ここから本文です

マスク生活はいつまで続くんですかね、、?マスクのせいで暑いし化粧崩れが酷くて...

アバター

ID非公開さん

2020/7/818:56:37

マスク生活はいつまで続くんですかね、、?マスクのせいで暑いし化粧崩れが酷くて辛いです。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2020/7/907:17:57

ワクチンや薬が一般に出回るまでは続きそうですね。
化粧はファンデやめました。日焼け止め下地とパウダーにアイメイクだけです。
近くに人がいないときはマスク外します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2020/7/823:24:34

あと1年は続きそうですね
ワクチン次第でしょうね

ほんと暑いですよね
私は携帯扇風機持ち歩いています
メイクは鼻から上しかしていません笑