ここから本文です

ZX-25Rが予想以上に安いらしく、騒がれて「予約しました!」みたいな情報が多く出...

アバター

ID非公開さん

2020/7/819:38:47

ZX-25Rが予想以上に安いらしく、騒がれて「予約しました!」みたいな情報が多く出てますが、皆さん買わないのですか?

閲覧数:
2,421
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/820:11:27

ないない。

おっさんなので、ツーリングに楽なバイクを求めてだんだんと大排気量の方に行ってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r64********さん

2020/7/1500:53:55

想定より安いけどそれでもいい値段ですよね。ニンジャ650が新車乗り出し70万円ちょうどくらいだったこともあるからそれよりも確実に高い。僕は全く興味ないけど売れて欲しいなぁとは思います。

fur********さん

2020/7/1421:14:29

シングル好きなんで買わんけど、買う人の気持ちはよくわかる。

ラクがしたくてバイクに乗ってるわけじゃないんだよな。
ラクが楽しいならば大型スクーターはとても楽しいはず。
が、実際乗るとそうでもない。

「ラク」と「楽しい」は違う。

死にかけさん

2020/7/1307:09:45

20年前にカワサキ党でzxr250乗ってたけど、zxr250→ZZR400→zxr400→kdx125と乗り継いだけど一番楽しかったのがkdx125だった。

あ、これは余談で最終的に性能とか関係なく君が自腹で買って乗ったバイクは周りの評価とか関係なく、そのバイク好きになるよ。乗り始めたら周りの評価とか全然関係ないね。愛着湧いてどうでもよくなるから。

欲しいなら買え

sor********さん

2020/7/1113:30:50

普通なら同じ金額出すのなら、楽して走れる(排気量が大きな)バイク買うでしょうね。
例えばクラウンが買える金額出して軽自動車買われるのでしょうか?
超高性能軽自動車だとそれなりに走れて楽しいでしょうが、旅行やドライブならクラウンの方が楽ちんですよね。

例えば遊びバイクに4気筒250買うなら、昔の250買いますね。
そんな高い250だと買うのに抵抗があります。
それが無い人でないと買わないでしょうから、ある意味金額に拘らないお金に余裕がある人。
そうでない人なら同じ高額なお金を出すには後悔しないよう吟味して決めるでしょうから。

shi********さん

2020/7/1110:15:49

近場にレンタルガレージの空きがないので、どうしようかな。
施錠無し、監視カメラ無し、台風で転倒の恐れありのところで保管したくないので。