ここから本文です

ジュビリーエースをしている者です。 1万ドルスタートし、まだ元金回収できてませ...

lan********さん

2020/7/820:51:25

ジュビリーエースをしている者です。
1万ドルスタートし、まだ元金回収できてません。
最近、JECに移行する話がありますが、移行した場合JAに入れている元金はどうなるんでしょうか?

閲覧数:
3,059
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/7/1401:05:27

ジュビリーエースはそのまま続くだけのようです。JECはまた別に1から始まるものです。
詐欺詐欺言われてますが、とりあえず普通に投資したものは1年ちょっとで戻ってきますよね。それからがやっとプラスになるところですね。あと30万おめでとうございます。

「ジュビリーエース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ots********さん

2020/7/1322:00:31

そのまま続くよ

shi********さん

2020/7/1313:02:26

純度100%の詐欺案件ですね。

>しっかり毎月収益はもらってますので詐欺ではないです!

それはJAが運用で得た収益ではなく、あなたや新規の参加者が出資した金の一部を貰ってるだけです。いわゆる、ポンジスキームというヤツです。

さらに、JAは配当を極力出金させない仕組みなので、実際は自分のアカウント情報画面上の金額が増えているだけの人が大半です。

投資は自己責任です。嘘を嘘と見抜く力を持ちましょう。
ワンチャン、運営が逮捕される可能性はありますが、金銭的被害は誰も助けてくれません。

nin********さん

2020/7/911:44:40

儲かっていると仰っておられますが、現金もしくは、自分の銀行口座で金額を確かめられるものでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2020/7/823:00:48

詐欺なんで取られてお終いです☆