ここから本文です

E131系は、E231系やE233系と連結して走れるのですか。

てつさん

2020/7/821:15:16

E131系は、E231系やE233系と連結して走れるのですか。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/906:21:49

まだ実物がない以上、本当の事を知っているのは設計に携わっている人だけです。しかしそれを外に漏らすのはコンプライアンス違反で処罰されます。ですから落成するまでは想像で楽しみましょう。

質問した人からのコメント

2020/7/16 05:57:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

szd********さん

2020/7/900:32:45

連結はできますが、協調運転はできないと思います。e131系はtimsではないので。

東横線民さん

2020/7/823:24:23

走る、だけならできるんじゃ ないですかね。
ただ、運転台の高さとか、
システムの違いに対応してるのかどうか…