ここから本文です

apex 野良のDUOで全く優勝できなくなりました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/901:01:57

apex 野良のDUOで全く優勝できなくなりました。

ワットソンを使ってます。自分が生き残れても、初動で仲間がダウンして抜けられて1人になります。

自分が初動で生き残れれば1-2キルできますが、途中で部隊壊滅します。10位内にも入れず結果合計2-3キルで終わります。

基本、銃声が聞こえたら戦いに行きますが、すぐ漁夫られて死ぬことが多いです。

漁夫られても連携が取れないので逃げることは厳しいです。自分が逃げることができても仲間がヘイトを買ってしまいダウンします。

漁夫られても逃げずに死ななくする方法ってありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/7/1205:29:14

味方の速抜けはどうしようもない

銃声がなった所にすぐ行かない。それでも銃声の鳴った所に行きたいのであればしっかりフェンスなど貼る+漁る時間を極端に減らす

漁夫られても逃げずに死ななくする方法
強ポジをキープし続ける+ワットソンをピックするのをやめる

他キャラを使って勝てるなら自分のせいではないと思うので一度使ってみる事を推奨します。
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unknownさん

2020/7/1202:51:02

APEXでデュオを選ぶ人ってパーティー組んでやってる人が圧倒的に多いからしょうがない。
トリオの敵に比べて連携も上手いし、全体的にちょっと敷居が高い
対抗したきゃパーティー組んだほうがいい。それかトリオ。