ここから本文です

知恵袋で本当に信じられる人はいますか?

シルバーウルフさん

2020/7/907:50:58

知恵袋で本当に信じられる人はいますか?

結局は一人なのです。つまり、馴れ合いなど存在しないのです。

閲覧数:
134
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

End of Airさん

2020/7/915:02:44

誰を、何を信じて良いのかわからないけれど、信じたかったのだと思います。

馴れ合いっていうか…誰か困ってる人や、泣いてる人が居たら、その涙は嘘ではないでしょう?

誰かが手をさしのべてくれる…その気持ちは偽りではないでしょう?

たとえ明日、いつかそれが嘘になるのかもしれなくても、その時のその気持ちは本当なんだと私は信じているから、回答をします。

…それではダメですか?

質問した人からのコメント

2020/7/10 11:40:56

お気遣い痛み入ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おたまさん

2020/7/910:51:21

全員信じる!
騙され屋さんになってやるぜっ!!!!!

2020/7/909:33:20

そんなものここに限ったことじゃないでしょ

信じることなど何もない
目についた情報から自分の役に立つ部分だけピックアップすればいいだけです

2020/7/908:28:30

リアルでもあまり考えないですが、ネットでも強すぎる感情は持たない方が無難かなと思ってます。

上手く切り離して利用してます。

ソヨンさん

2020/7/908:12:16

ほとんどの人は信じられるし例えば数学の問題とかなら検算しても答えあってることが多いです

小川芋さん

2020/7/908:08:20

信じるとか信じられないとかあまり考えない。