ここから本文です

どなたかタロット(霊感タロット)が得意な方、占っていただきたいです。 転職先...

アバター

ID非公開さん

2020/7/910:33:25

どなたかタロット(霊感タロット)が得意な方、占っていただきたいです。

転職先で出会った自分より一回り歳下の男性同僚のことが好きになってしまいました。
相手からの好意も感じていて、一

時期いい感じになったのですが、最近距離ができてしまったように感じます。この恋の行方が今後どうなるのか、また彼の私への気持ちを占っていただきたいです。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiiiさん

2020/7/1422:58:15

こんばんは。霊感ではないですが、タロットカードで占いました。

お二人の気持ちと状況を見てみました。

少し前には何か劣等感を感じるような事がお仕事でありましたか?しかし社会的な成功を得る、そんなカードが出ています。
彼の方では軽い気持ちのカード。遊びの恋、のイメージが見えています。

現在は相談者さまは彼のことを気にしながらも淡々とお仕事をこなしていく、しかし本当は負けず嫌いでおられるので、彼を追いかけたい、そんな闘争心が見えます。
彼の方は相談者さまのことを気にはされているようなカードが出ています。

少し先の未来では、彼の方はパワーが出ない、そんな様子が出ており、
反対に相談者さまは何か新しい出会いなど過去とは関係のない出来事が起こりそうです。しかし精神的に成長できなかったり、堕落した状態になってしまうかもしれません。

最終結果としては、お仕事をコツコツと、勤勉にこなすカード。

アドバイスカードは、自分の心をよく見つめてください。そして慎重に動きだしてください。とのことです。

以上です。
相談者さまの幸せを心より祈っております。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 19:50:06

占ってくださりありがとうございました!
ビックリしたのですが、最近本当に仕事で劣等感を感じる出来事がありました…!!
仕事も先の未来では良い兆しが見られるようなので、この気になる彼のことは少し冷静な目で見て判断して、新しい出会いもあまり良くなさそうなので(笑)お仕事に邁進していきたいと思いました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2020/7/1201:27:32

タロットをしているものです。PayPayがあれば相談などもうかがっています。
興味があれば

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる