ここから本文です

ユニゾンエアーについて

アバター

ID非公開さん

2020/7/911:58:47

ユニゾンエアーについて

今サマーフェスミッションをやっているのですが、その中に出てくる

MYRのイベント楽曲

日向坂フェスうちわ

がなんの事か分かりません。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(*_ _)m

閲覧数:
1,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/7/913:05:17

うちわはログインボーナスらしいですが、
イベント楽曲はまだ情報が出てないと思います。
私もそうですが、ネット等で混乱している人がちらほらいました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1017:33:35

    イベントがまだ始まってなかったので困惑してました(´∀`;A
    ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

solanaさん

2020/7/1017:03:25

メンバーエールランキングの略称で、このイベントはポイント制で、通常ライブでうちわを集めて、イベントライブをクリアする、というイベントです。うちわは、イベントライブをやる対価です。イベントライブは通常ライブよりたくさんポイントが貰えます。

uys********さん

2020/7/915:57:12

近々開催される、MENBER YELL RANKINGの略称だと思います。

このイベントの楽曲をプレイしてクリアすれば、ミッション達成になると思いますよ(^O^)

日向坂坂フェスうちわ については、
今後のログインボーナスで貰えると思うので、それまで気長に待ちましょう(´∇`)