ここから本文です

バンドルカードってクレジットカードと同様にネットで決済出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1613:00:03

バンドルカードってクレジットカードと同様にネットで決済出来ますか?

シャープのマスクに当選したので、クレジットカードを作ろうと思うのですが、即日で使えるのはコレしか思いつかないので、バンドルカードを使用しようと考えています。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1615:58:13

バトルカードは、プリペイドカードです。
ネットの場合は、殆どクレジットカード決算が
多い様です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwf********さん

2020/7/1615:16:06

使えるかどうかはやってみないと分からない。