ここから本文です

もしもデートで相手の男がこれを着て来たらなんて思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/913:38:25

もしもデートで相手の男がこれを着て来たらなんて思いますか?

デート,ヴィテージ,ユニクロ,ファンションセンス,H&Mあたり,軍人,相手

閲覧数:
8,476
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

天満宮さん

2020/7/915:05:31

めっちゃ暑そう…と思う

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/915:51:47

その日は 解散です。

そういう趣味なら 二度と合うことは

ないです。

2020/7/915:17:41

戦争行くの?って突っ込みますね。

kameさん

2020/7/914:52:15

この服は一人の時に着ましょう。
せっかくデートしてくれる女性が現れたんです!チャンスを逃さないためにも、もっとイケてるファッションです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2020/7/914:17:38

デートをお買い物に変更してユニクロGUあたりにでも行きます。
恥ずかしくてもユニクロやGUは生暖かく見守ってくれます。
本当はzaraやH&Mあたりに行きたいのですが、メンズは日本人体型には優しくなさそうなので

pomshizuさん

2020/7/914:14:08

ん~私は好みではないけど
その女性も軍服好きならあり
ヴィテージでももう少しかっこいいやつだけどアメリカンスタイルは人気あるし、、なんとも
ここ最近のメンズルックも全く好みでないので否めません。人の好みですね

ん~私は好みではないけど
その女性も軍服好きならあり...