ここから本文です

リポドリンを規定量以上のまれたことある人いますか?またその結果どうなりました...

アバター

ID非公開さん

2020/7/916:43:18

リポドリンを規定量以上のまれたことある人いますか?またその結果どうなりましたか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

かなさん

2020/7/1520:03:06

一昨日の夜に過食して自暴自棄になり副作用で何とか吐けないかと(非嘔吐過食なので)4粒も飲んでしまいました
食後に時間を置いていなかったので2錠だと効き目が薄いかなと思ったからです
夜中の1時頃に飲んだのですが最初は眠れないというだけで特に変化なく朝の6時頃に吐き気に襲われました。慌ててトイレに向かって吐いたのですがリポドリンの赤いのが少し溶けて出てくるだけでその後も気分が更に悪くなっていきます。とにかく鼻水と汗は止まらないは全身寒気に襲われるわで横になっていても全力疾走したかのように息がしずらかったです
2時間ほどその状況がつづきその後鼻水と汗と寒気はなくなりました。しかし今度は手が震えてきてやはり息もまだしずらかったです。夕方になってよつやく全回復したのでシャワーを浴びたのですが身体を拭いたタオルがリポドリンの匂いになってしまいました。慌ててベッドの匂いも確認すると布団もリポドリン そして水を飲むのに口をつけてたペットボトルのくちもその匂いになってしまいました、、、
2日たった今は何ともないですが容量は守らないと最悪死ぬと思います
私は怖いので1錠だけ飲むようにしました

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる