go toキャンペーンって感染拡大キャンペーンなんですか?

go toキャンペーンって感染拡大キャンペーンなんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

経済の為……なんて言ってるけど、結果はおっしゃる通りになるでしょうね。政府はいつもやること間違える……。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

ID非公開

2020/7/10 15:31

Go to hell キャンペーン with コロナ

3人がナイス!しています

4

PCR検査 カネかかる マスクでゴー マスクでゴーすれば、儲かりまっせ 今なら お得 税金で割引しちゃいます PCR検査にカネかけるより ゴートゥーでしょ マスクでゴーして 飲食店 観光業を救ましょう アベノミクス

4人がナイス!しています

3

そういう風に考えるのではなく、 特定の業者・業界優遇で、 又中抜き・キックバックを考えての政策でしょう。

3人がナイス!しています