ここから本文です

来年の夏に延期された東京オリンピックの競技会場のある内、東京都や神奈川県など...

sho********さん

2020/7/921:52:51

来年の夏に延期された東京オリンピックの競技会場のある内、東京都や神奈川県などの会場周辺ではそれに合わせて信号機のLED化がされていましたが、マラソンと競歩が決まった札幌の大通公園など札幌中心部とかは未だ

に信号機のLED化がされていないのですがいつくらいになったら一斉更新も含めて信号機のLED化がされるのでしょうか?。

補足ちなみに、札幌会場においても札幌ドームサッカー会場周辺及び輸送ルートでは既に信号機のLED化が今年までにされておりました。ちなみにマラソンコース及び大通公園については今年の夏現在、未だにLED化がされていなかったです。

閲覧数:
9
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2020/7/1315:42:32

古い信号機から順にLEDに更新されているんですから
オリンピックだからといってLEDに更新する
意味など感じませんが、あなたは何をこだわって
いるのですか。

LEDにしないとダメだと思い込んでいるのですか。
金をかけないとダメだと思っているんですか。
LEDにしないと恥だと思っているんですか。

LED更新に誰が金を払ってくれるんですか。
東京など払いませんよね。
結局、市民の税金ですよ。
それに急に決まったことで、お金の事は二の次
なんですけど。

  • 質問者

    sho********さん

    2020/7/1318:21:00

    東京や神奈川、札幌のうち札幌ドーム周辺などでは既にLED化されておりますので札幌のマラソンコースでもいつごろなるかわからなかったので

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる