ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年はボーナス夏も冬も全部カットで、かなり生活が苦しいです。家と車のローンが...

sss********さん

2020/7/922:29:41

今年はボーナス夏も冬も全部カットで、かなり生活が苦しいです。家と車のローンがどこを削っても出ません…
仕事で車を使っているので、手放すにはいかないです。

どうしたらよいでしょうか…
コロナの個人への融資みたいなのがあるとは聞いたのですが、どこへ行けばよいのでしょうか…

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofe********さん

2020/7/922:35:57

区役所とか市役所

質問した人からのコメント

2020/7/23 12:13:52

ありがとうございます…

「ボーナス 夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2020/7/1222:45:56

普通にサラ金でよいのでは…?
最近はコロナ闇金がそれに混ざってるらしいのでお気をつけて。