ここから本文です

芸能人のロケ中の事故は 誰に責任がありますか? あるいは怪我をしても芸能人に...

nag********さん

2020/7/923:24:16

芸能人のロケ中の事故は
誰に責任がありますか?
あるいは怪我をしても芸能人には損害賠償などはないですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/1007:58:19

制作側に有るでしょう
良く有る話です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re8********さん

2020/7/1000:06:54

事故の内容による