ここから本文です

■「デカダンス」第1話を見た人に質問

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2020/7/1000:51:17

■「デカダンス」第1話を見た人に質問

です



ぶっちゃけどうでしたか?




①面白かった(視聴継続)
②普通&微妙(様子見)
③つまらん(視聴切り)





アクションシーンの躍動感が心地好い

デカダンス,躍動感,アクションシーン,様子見,視聴切り,クオリティ,無駄遣い

閲覧数:
269
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

編集あり2020/7/1001:44:45

やっと給付金来たわ(挨拶)

コレを見越して先月東京へTYPE-MOON展見に行ったんだから
無駄遣いはしないようにしよう

ガチャ回したりしませんよ?(回さないとは言ってない)

感想は1面白い視聴継続

要塞の変形とか作りたいモノを作ってる感が伝わってくる画面構成が楽しい

それでビーム撃つかと思ったらパンチなのは意表を突かれた

このクオリティを最後まで維持してもらいたい

あと関係ないけど怪獣8号が面白い(締めの挨拶)

  • 質問者

    オーケンさん

    2020/7/1020:10:11

    給付金はまだ来ない

    申込書が来るのが遅かったからな

    早ければ今月末かな


    まあ10万円が来るのを見越して北米版Blu-rayを何本か注文(オイ)





    「デカダンス」のロケットパンチは漢のロマンやね





    「怪獣8号」読ませて貰いましたが面白い

    単行本が出たら買おう


    しかし何でジャンプ本誌で連載しないんやろ

    「SPY FAMILY」もそうだがコレよりつまらない打ち切り漫画を連載させる本誌の掲載基準がよく分からん?




    「怪獣8号」のタイトルは主人公の名称になるのかな?


    「仮面ライダークウガ」で云う所の「未確認生命体4号(クウガ)」みたいな感じだろうな


    続きが楽しみ

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/17 00:25:55

第2話 視聴


何じゃこりゃ~~!!!



予想外の展開に唖然として笑ってもうたがBパート&引きの見せ方は良いな


全12話でどんな風に纏めるのか見物



さて明日は(日付は今日だけど)パトレイバー4DX公開日

また自粛ムードになる可能性があるので早く観に行かねば

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1322:08:54

①、今まで見た中では一番面白いですね。

シリアスとコミカルの配合センスがいい 。キャラが生き生きしていて話がテンポよく進む。謎と言うか隠された真実があるらしいのも興味のポイントですね。

ひとつモヤモヤするのが、バトルのとき空中で自由自在に動けること。公式サイトにある「ゾーン」の説明では、思い通りに素早く方向転換できる理由としては弱すぎます。装備品に何かあるのか‥‥。