ここから本文です

NiziUは今回Make you happyでプレデビューしましたが、デビュー月は11月ということ...

mis********さん

2020/7/1001:17:43

NiziUは今回Make you happyでプレデビューしましたが、デビュー月は11月ということですよね?デビューする時、曲は変わらずMake you happyなのでしょうか?それともデビューの時は新たに曲が用

意されるのでしょうか?プレデビューから4ヶ月もの時間をかけて何を準備しているのかなぁとふと思いました。もしまた新たな曲を用意してくれてるのなら、、、楽しみです、、、、

閲覧数:
1,429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altoさん

2020/7/1007:06:35

恐らく新曲だと思いますよ
JYPがここから4ヶ月経った上に、同じ曲をリリースするという愚策をとるとは思えません。
今新曲準備をしていると思います

質問した人からのコメント

2020/7/11 08:23:37

やっぱりそうですよね
丁寧にお答え頂きありがとうございます!
そうなるとniziuのファンがますます増えそうですね
これから先のこと考えるとわくわくします

「niziu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

panda*******さん

2020/7/1008:38:01

間違いなく新曲を用意してきます。
プレデビューとデビューで同じ曲ということはあり得ませんし、意味ないです。