ここから本文です

違反が見つからない努力、捕まらない努力をして得たゴールド免許って自慢になりま...

uri********さん

2020/7/1009:08:52

違反が見つからない努力、捕まらない努力をして得たゴールド免許って自慢になりますかね?運が良かっただけなのに。

閲覧数:
234
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dgh********さん

2020/7/1009:25:54

ゴールド免許って自慢することでもないでしょ?

俺もゴールドだけど自慢したこと無い
そんな頭の痛いことしないでしょ
バカに思われるし

質問した人からのコメント

2020/7/14 21:40:13

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヒヨコ氏さん

2020/7/1113:03:12

ゴールド免許自体が自慢するようなものではないので
その辺の自覚が必要。

kin********さん

2020/7/1112:44:22

正直、自慢にならないと思います。
私は毎日車通勤していて、通勤途中に結構飛ばせる所があります。
80~100キロ位で走行してますが、今の所ゴールド免許です。
一応、周りの確認はしていますが、たまたま運が良かっただけで、
自戒して大概にしないといけないなぁと思ってはいます
実力なんて思わないし、自慢しようとかは全然考えません(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

ならない。大体半数以上がゴールドですから。

tos********さん

2020/7/1014:22:53

ペーパードライバーでゴールド免許を自慢している人よりは数段いい。又、運だけの人は走行距離が多くなれば運は尽きるのでいずれ青免許に戻る。逆に言えばトラックの運転手とか運転が職業の人のゴールド免許は凄いと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

仁川@さん

2020/7/1012:48:53

そりゃ運も実力のうちだからね。
良いんじゃない?

末永く金帯で居たいものですね。