回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/10 9:16

11回答

お暇な方私の疑問にお応え頂ければ光栄です。

お暇な方私の疑問にお応え頂ければ光栄です。 1.今食べた朝食(フルグラ+豆乳ヨーグルト+フラクトオリゴ糖)はいつウンチになり出てきますか? 2.お昼にいつも食べているもの(かなり小さめのおにぎり1個+手作りおかず)←コロナ太りダイエット中の為 ⬆︎いつウンチになり出てきますか? 3.夜ご飯は茶碗大盛り1杯+おかず+デザート(その日による、チョコorポテチorコンビニスイーツ) ⬆︎いつウンチになり出てきますか? この食事スタイルになってからは、 朝、ウンチがでます(量は割と多め、中程度の量が二回出ることもある) 日中はウンチ出ず。 夕食後に催し出る事はありますが、少量だったり、 下痢気味だったり、ウサギのウンチ程度です。 #過敏性腸症候群

回答(1件)

0

固形物は24時間目安に消化される仕組みになっています 便をもよおすタイミングは人それぞれですあなたの場合前々日のものがたまったのが毎朝うまく排出できているのでしょう 問題ないとても良い生活なのでうまく継続していけばいいと思いますよ^^