ここから本文です

お腹の肉が気になりゆらころんを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1009:57:19

お腹の肉が気になりゆらころんを購入しました。

1日どのくらいすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,093
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/1518:10:07

私も購入後に調べましたが、人によって違うようで具体的な回数や時間の表記は無かったですね。
ただ公式動画(下記URL)のようなやり方(6秒で1回程度のスロートレーニング)をすると結構きついのでTVショッピングのモニターの方のような毎日3,40分やるのは現実的ではない様に思います。

商品には1セット30秒~ってなっているので最低5回~(6秒で1回だと)ってことになりますね。

https://www.youtube.com/watch?v=5JW9ikbDbVE
https://www.youtube.com/watch?v=KfL4o2CMgY8
https://www.youtube.com/watch?v=HfUxLdWpUrU
https://www.youtube.com/watch?v=7wJeD8SuEmU


私の場合は1日10分程度です。
お腹=45回(15回x3)、脇腹=左右各15回、下っ腹=15回、体感1分を週5日位
1ヶ月で体重-2kg、ウエストー3cm でした。

正しいやり方じゃないと100回やっても30分やっても効果はほぼ無いと思います。
まずは続ける事が大事なので無理の無い範囲で頑張って下さい

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/16 22:03:23

ありがとうございました。参考になりました。私はゆらころんの他にウォーキングやカーブスで運動もしてます。このまま試しにしてみて、少しずつ回数も増やしていこうかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2020/7/1511:22:14

全く運動する習慣の無い方であれば20分くらいで翌日筋肉痛になるくらいではないでしょうか。

食事改善と共に毎日続ければひと月で基礎的な筋肉が付くことも
お腹周りが少しスッキリする事も可能と思います。

運動を習慣にしてないと基礎的な筋肉も衰えていて
プランクや床での腹筋で、そこら中傷める事は良くあるので

先にゆらころんで基礎的筋肉を付けておくのは良いですね。

ただ、あくまで基礎的筋肉を付けるレベルの補助器具ですので
脂肪は燃えないし筋肉も増え続けることはありません。

例えばゆらころんだけ5年続けても腹筋が割れたり
縦に線が入る事は無いと思ってください。

食事改善と共にひと月ほど続けたらそこからは床での腹筋、プランク、腹筋ローラーなどを使い、筋肉への負荷を増やすことと
ランニング等の脂肪燃焼効果の高い有酸素運動を取り入れる事をおすすめします。

nak********さん

2020/7/1010:06:56

負荷が弱いから
一日中やっても良いぐらいだと思う。

そういうお腹周りの筋肉を使う習慣が大事

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる