ここから本文です

会員制の飲食店はどういった

アバター

ID非公開さん

2020/7/1010:10:25

会員制の飲食店はどういった

仕組みになっているんでしょうか??

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2020/7/1010:13:35

会員かどうかはわからないですが、一見さんお断りのお店は暴力団などガラの悪いお客を相手にしたくないので、信頼のあるお客の紹介だけで成り立っています。

「会員制飲食店とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2020/7/1011:43:01

入り口で会員証を見せる

zjj********さん

2020/7/1011:15:24

年会費がある。
会員と会員規約で決められた人しか入店できない。
その他規約に利用上のルールがある。