ID非公開

2020/7/10 12:40

55回答

ミルクボーイ絶賛でぺこぱ叩きまくってた方かなりいましたが、結局のところぺこぱ圧勝でミルクボーイ消えかけています。このことについて皆さんどう思われますでしょうか?

ミルクボーイ絶賛でぺこぱ叩きまくってた方かなりいましたが、結局のところぺこぱ圧勝でミルクボーイ消えかけています。このことについて皆さんどう思われますでしょうか? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200710-00000312-oric-ent

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ぺこぱは全世代に受けいれられての1位。 ミルクボーイは10代20代で5位未満、30代以上で2位と支持層が二分されての3位。 メイン支持層でも負けてるため、ぺこぱ圧勝ですね。 ただミルクボーイ3位は大ブレイクと言え、共に立派だと思いますよ。 後半年で新しいm-1戦士が世に出てくるため、そろそろこの2組も番組周りから脱却して、レギュラーを増やしていかないと、来年消えたと言われますね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別にどっちでも良いのですが、負け惜しみが酷いですね。

お礼日時:7/17 13:13

その他の回答(4件)

5

ぺこぱは芸人 ミルクボーイは漫才師 活躍の場がテレビか劇場かの違い 長い目で見たらミルクボーイの圧勝

5人がナイス!しています

2

ぺこぱの松陰寺は生き残りそう シュウペイは時間の問題笑笑 あと好きな方に申し訳ないですけどミルクボーイを面白いと思ったことはありませんね

2人がナイス!しています

5

そんな事は無いでしょう ︎関西での露出度は、ミルクボーイの方が高いですよ! CMも何社かやっています。べこぱのCMは見た事無いですし。 只、関東圏ならおっしゃっるとおりかも知れませんね!関東での1番の理由はルックス、見た目、と違いますかね? 私は、ぺこぱの方が早く消えると思いますが。

5人がナイス!しています

2

受験勉強が上手な人が優秀な教師になるとは限らないわけです。 芸能界で人気があるからと言って、芸を見定める能力があるとは 限らない。

2人がナイス!しています