ここから本文です

愛知から北海道までフェリーにトラックを載せて引っ越しを考えているのですが、フ...

gtq********さん

2020/7/1013:01:16

愛知から北海道までフェリーにトラックを載せて引っ越しを考えているのですが、フェリーに載せるのを禁止しているレンタカー屋が多くのて、フェリーに乗船可能なレンタカー屋さんを探してます。教えていただけるでし

ょうか。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/7/1116:04:25

往復のフェリー代やレンタカーの料金
燃料代や高速代など考えると
引越屋さんに荷造りと積卸は自分でやるから
トラックだけ(運転手付き)手配した方が
安上がりになる可能性があります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1110:14:04

黙って借りれば問題ないですが、