ここから本文です

iPhone8はまだ現役で数年使えますか? 現在6sを使っています 電池がやばいので...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1014:00:53

iPhone8はまだ現役で数年使えますか?

現在6sを使っています
電池がやばいので買い替えたいですが、少しでも安く買い替えたくて…
ゲオでiPhone8が3万であったので検討してます。

電話、

メール、LINE、Web閲覧、動画視聴、ツムツム、モンスト、ポケモンGO
これが最低限6sと同等ほどに動いてくれれば、問題はありません。
その他の軽いアプリで、iPhoneにしかないアプリとかもあるのでAndroidへの機種変更は考えていません。

6sでもいいですが如何せん電池が…
8が、3年ほど使えたら満足なのですが…

回線はUQモバイルです。

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pilinutさん

2020/7/1015:13:46

iPhone8ならまだまだ使用出来ます
最近、子供用にヤフオクで iPhone8を2台即決で買いました

SIMフリー(SIMロック解除済み)「目立つ傷や汚れなし」バッテリー最大容量95%と97% 動作不良なし
① 21500円
② 24000円
2週間経過しましたが快適に使えています

じっくり探せば良い端末が安く買えます(出品者の評価は重要です)

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/10 21:37:12

ありがとうございます。
安いのを探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2020/7/1015:16:06

iPhone6sのバッテリー交換すれば、まだ1年はつかえますよ。

そのようが安くすみ

中古品の場合、バッテリーが消耗している可能性があるので、どっちみちすぐに交換することになるかもしれない。

iPhone8に3万だすのなら、1年我慢してiPhoneSEを購入しますね、

osh********さん

2020/7/1014:51:36

使えると思いますが、中古で購入予定のiPhone8のバッテリー状況と、SIMロックの状況が気になります。

bas********さん

2020/7/1014:50:08

ゲオに売ってるのもバッテリー消耗してるのでは
性能的には全然問題ないと思いますが、3年使うならSE2を買う方が良いと思います

bqt********さん

2020/7/1014:42:36

そもそも中古の8のバッテリーももう怪しいのでは?

2020/7/1014:11:45

普通にiPhone6sの電池交換を正規代理店でする事をお勧めします。