ここから本文です

地方公務員の年収について20代、30代、40代での平均を教えていただきたいです。 4...

faj********さん

2020/7/1014:04:36

地方公務員の年収について20代、30代、40代での平均を教えていただきたいです。
40代まではあまり差がないと聞きますが実際のところを知りたいです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp1********さん

2020/7/1018:18:25

https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/kyuuyo/...
地方公務員給与実態調査も参考に

見知る範囲のある人(中堅都市)の一例を書けば
25 400万弱
35 600万
45 700万

質問した人からのコメント

2020/7/16 23:18:47

ありがうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

地方公務員 の求人情報(667件)

【公立病院常勤】松戸市地方公務員正看年収500万円以上可...
  • 松戸市立福祉医療センター 東松戸病院
  • 正社員
  • 年収426万円〜518.5万円
  • 千葉県松戸市
キララサポートナース
【急募・好条件求人】言語聴覚士(ST)/匝瑳市/常勤・正社...
  • 匝瑳市 国保匝瑳市民病院
  • 契約社員 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県匝瑳市八日市場イ
PT/OT人材バンク
病院の正看護師(正職員)/【茂原市】長生郡市地域の中規...
  • 株式会社ナースパワー人材センター千葉支所
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 千葉県茂原市
ナースエージェント
【入職日相談OK】病院の正看護師/車通勤可/整形外科
  • 株式会社メディカル・コンシェルジュ
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜21.4万円
  • 岡山県岡山市北区
MCナースネット
≪8月新着/山武郡横芝光町≫看護師/病院/常勤(日勤のみ)
  • 横芝光町立東陽病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 千葉県横芝光町宮川
ナース人材バンク
≪医師・転職・求人≫【長野県上伊那郡】和気あいあいアット...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収1,200万円〜
  • 長野県
CME@医師転職
看護師 | 那賀町立上那賀病院 | 家賃無料で使える社宅があ...
  • 那賀町立上那賀病院
  • 正社員
  • 月給20.2万円〜21.6万円
  • 徳島県那賀町
コメディカルドットコム
2021年度 新卒採用 地方独立行政法人 加古川市民病院機構 ...
  • 地方独立行政法人 加古川市民病院機構 加古川中央市民病院
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
ナース専科就職ナビ
【いすみ市】地方公務員としての勤務です!地域に密着した...
  • 株式会社日本メディカルキャリア
  • 正社員
  • 年収380万円〜550万円
  • 千葉県いすみ市苅谷
リスジョブ
看護師・准看護師/病院/常勤(夜勤あり)
  • 杉田玄白記念公立小浜病院
  • 正社員
  • 月給33万円〜
  • 福井県小浜市大手町
医療WORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

2020/7/1016:39:11

他回答もありますが、自治体に雇われる地方公務員の年収なんて自治体次第ですよ。自治体が違えば会社が違うのと同じことなんですから。

https://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu/in_city.php
https://www.nenshuu.net/special_public/chi_koumu/in_pre.php

.comさん

2020/7/1015:03:30

地方公務員の場合は自治体によって給与に差があります。
自治体のホームページを見れば勤続5年目や10年目などなど年齢別での年収など詳しく掲載されてます。
そちらをご覧になった方が早いです。

20代600万、30代800万、40代1000万