ChicV UK Limited という海外通販サイトで Tシャツを二枚購入したら カード会社から明細が¥520,000 見頃に明細も領収書も入ってなく サイトは15近くあり カード会社が調査に入ったもの

ChicV UK Limited という海外通販サイトで Tシャツを二枚購入したら カード会社から明細が¥520,000 見頃に明細も領収書も入ってなく サイトは15近くあり カード会社が調査に入ったもの の 証拠がないからなんとも言えないと言われました 525,500円を払うことになるのでしょうか?

7人が共感しています

ベストアンサー

8

私も先月 カード支払いで購入した物がありまして、請求金額が100倍の34万ChicV UK Limitedに引き落とされてしまっていました。購入先店舗サイトも実際の金額も証拠は残っているのですが、セゾンカードの対応が遅くて困っています。 連絡したところ、証拠が必要ではあるがメールでの受付できないと言われ、まず、申請書類を郵送で送るのに1週間待てと。 次にこちらの書類が到着してからVISAとの交渉に2,3か月掛かるという事でした。海外は時間が掛かるという。 2,3か月も待たされていたら逃げられるんじゃないかと思う所ですが、どうなんでしょうか? 一応警察にも相談に行く予定です。

8人がナイス!しています

やはり被害者がいるのですね カード会社は差し止めてくれませんので リボ払いに切り替えて調査を待つことにしました! CCJにメール相談中ですが なかなか時間がかかる感じです。