ここから本文です

※七夕賞※ 馬連3点の予想してくれませんか?

ダノンミルさん

2020/7/1018:07:09

※七夕賞※

馬連3点の予想してくれませんか?

.
★複数的中者が出た場合や、
的中者不在時のBA基準として
シンガリ1頭指名して下さい★


①バレリオ
②ウインイクシード
③クレッシェンドラヴ
④パッシングスルー
⑤マイネルサーパス
⑥ジナンボー
⑦エアウィンザー
⑧アウトライアーズ
⑨ノーブルマーズ
⑩ソールインパクト
⑪ヒィンドゥタイムズ
⑫ヴァンケドミンゴ
⑬ブラヴァス
⑭オセアグレイト
⑮リュヌルージュ
⑯レッドローゼス


今週も宜しくお願いします!!

★回答・編集の締切は『七夕賞』発走時刻です。
★馬連¥5,000円を超える配当を的中された全ての方へ既定コインのリクエストBAを致します。
★馬連万馬券を的中された全ての方へ1,000枚(500枚×2)のリクエストBAを致します。

《ルールの詳細(コイン枚数等)はプロフィール画面に掲載してます》

閲覧数:
140
回答数:
28
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

G’sさん

2020/7/1107:55:17

②⑤⑪のBOX。
シンガリ⑩でお願いします。

質問した人からのコメント

2020/7/12 16:45:04

結果、③-⑬
¥4,730円

こちらも的中者不在でしたぁ…(T_T)

BAは見事シンガリ⑩ソールインパクトを指名されました9名様から、
より回答時間の早かったG’sさんへ!

3人気③クレッシェンドラヴが優勝!
7人気⑬ブラヴァスが連対しましたが、意外と安かったかな(;^_^A


夏競馬になってから、かなり荒れてます!

皆様ご参加有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/1213:53:54

⑥⑨⑫
シンガリ⑩

よろしくお願いします。

広海さん

2020/7/1213:38:41

馬連流し
⑫-②⑦⑨
殿


お願いしますm(__)m

spe********さん

2020/7/1212:03:38

2-5,6,9でお願いします

シンガリは10ソールインパクト

↓友人のブログです
ご参考にいかがでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/k_u_styles11/

fai********さん

2020/7/1210:46:34

こんにちわ
③-①⑥⑫ 殿は④でお願いします。

⑫ー③⑤⑮
シンガリ馬 アウトライアーズ
でお願いします。