ここから本文です

今メルカリ開かないんですけど、みんなはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1019:31:06

今メルカリ開かないんですけど、みんなはどうですか?

閲覧数:
2,554
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y子さん

2020/7/1019:36:31

ひらけないです。
知人も開かないようですので、システム調整かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1019:37:51

    ありがとうございます。一番最初の方に

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2020/7/1019:37:40

開きません!

nat********さん

2020/7/1019:36:57

開かない‼︎
なんで

gla********さん

2020/7/1019:36:45

やっぱり。私も、開きません

cro********さん

2020/7/1019:36:32

自分も開かない

kay********さん

2020/7/1019:36:19

たしかに開きません!!!