ここから本文です

Amazonプライムで松本人志のフリーズ2が配信されてますが、序盤の熱湯の体操選手グ...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1020:50:47

Amazonプライムで松本人志のフリーズ2が配信されてますが、序盤の熱湯の体操選手グルグルって、あれ熱湯ではなく沸騰に見せかけてエアでブクブクさせてただけではないですか?あれ沸騰してたらせいやの顔面絶対火傷

してますよね?

閲覧数:
526
回答数:
6

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

エルロンさん

2020/7/1502:16:06

ですね。沸騰は間違いなくしてないです。でも見せかけなのは別に良いと思います。ウソでも熱湯だと思ってビビってリアクションすれば面白いですから。でも終わった後に「あつっ、人生で一番熱かった」とか「熱かった」とか女性が「半袖は不利だ」と言うのはシラけます。終わった後の感想は本当の事を言ってくれた方がリアクションを信じることが出来てその先のゲームも楽しめます。折角アマゾンプライムなんだから茶番とか無しでリアルな仕掛けにリアルなリアクションを楽しみたいですよね。
火傷しないギリギリの高い温度だったら良かったのかもしれないですが、まあ色々と大人の事情があるんですかね〜。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/15 21:44:59

そうなんですよね。リアクションはまだしもセリフはシラケますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rar********さん

2020/7/1408:28:02

見せかけのブクブクでも演者がビビったらそれでいいんじゃないですかね
お湯がかかって、「そんな熱くないんかい」の顔になっても、動いたらダメなわけですからそれでもいいと思いますよ
とにかくリアクションしたらアウトな企画なので。

hir********さん

2020/7/1401:33:27

明らかにブクブクさせてるだけですね

cqn********さん

2020/7/1319:13:08

わたしもそう思ってここに飛んできました。
8回目の勝負の時に熱湯のが再び登場したのですが小峠が口開けてたりしてたんです。沸騰であればそんなことできませんよね。

hac********さん

2020/7/1200:26:42

今ちょうど私も見ました!同じ事を思っていました。
透明の細いホースから空気を送っていましたし泡のたち方が不自然で湯気もゼロでした。

chimakiさん

2020/7/1111:09:09

分かります(笑)
沸騰の仕方が不自然だし、ゆげも出てないし。あれが本当に沸騰だったら、ズボンに落ちた熱湯が染みて足も体も大火傷ですね。
多少は熱めのお湯だとは思いますけど…。

まあ熱湯ですね、とも言ってないし、一応小細工で100っていう数字は出てましたが、それが水温だとも言ってないですしね。

それに気付いて改めて見ると、せいやさんの反応が作り物すぎてある意味笑えます。