ここから本文です

通勤バッグで100均で買ったものを使用するのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1020:56:05

通勤バッグで100均で買ったものを使用するのはおかしいですか?

補足安っぽく見えますか?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2020/7/1021:01:57

自分や他人に相当こだわりある人は気にするかもしれないが基本的に人のバックとか見てないのでは。少なくとも電車乗るだけなら全く。
どなたか「あの路線で何日前に見たあの人はやっすそうなバック使ってたな〜」とか覚えてます?
本当に自分が思うほど他の人は自分のこと気にしてませんよ。戒め含めて強く言うなら「自惚れるな」ですね。
もしそれで実際に沢山の人に見られていたとしたら多分バック以前の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/7/1122:15:39

私は、イオンで買った500円のバッグで通勤してます。車ですが。

全く問題ないです。最初上司にそれを言ったら笑われましたが。
客先へ行く時は会社のカバンなので誰にも迷惑かかってないし。

onb********さん

2020/7/1111:02:35

別に何を持とうが個人の自由
周りの人は別に気にもとめていないので 気にする必要など無いでしょう

自分が100均だから安っぽいと思っているだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1106:49:35

別におかしくはありませんが、

都会で電車とかに乗ると皆さんそろってブランド物のバッグに衣装で決めていると安っぽく見えるかも知れませんね~!

kim********さん

2020/7/1100:43:51

第三者が持つバック及び時計に至るまで、誰も気に留める方は
いないと思います。

cat********さん

2020/7/1022:34:25

全く持っておかしくないです!