ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

6月22日に国際交換局から発送され、コロナや大雨による遅延で今日配達予定になって...

アバター

ID非公開さん

2020/7/1021:03:25

6月22日に国際交換局から発送され、コロナや大雨による遅延で今日配達予定になっていたのですが、21時を過ぎても届きませんでした。

日本郵便に連絡をした方がいいですか?した方がいい場合連絡の仕方を教えてください。

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2020/7/1021:34:24

「6月22日に国際交換局から発送され」というのは相手国の記録ですよね?
追跡記録を確認したら日本に到着した記録がでているのでしょうか?
質問を読む限りはその点がどうなっているのか読み取れません。
追跡して日本の国際交換局に到着した記録が出ていないのであれば、日本郵便に連絡しても「お問い合わせのあった荷物は確認できません。」で終わってしますと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/7/1021:43:58

    引受
    6月20日 08:05
    取扱局:
    (UKRAINE )
    国際交換局に到着
    6月21日 21:10
    取扱局:
    KYIV PI-1 (UKRAINE )
    税関検査のため税関へ提示
    6月21日 22:22
    取扱局:
    (UKRAINE )
    税関から受領
    6月22日 15:42
    取扱局:
    (UKRAINE )
    国際交換局から発送
    6月22日 20:23
    取扱局:
    KYIV PI-2 (UKRAINE )

    ここで終わっています

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/7/1021:07:15

荷物の番号で調べて不在になっていたら再配達の連絡をWEBでしてみてください