ここから本文です

屋台の広島お好み焼き1個600円は安いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/1100:53:34

屋台の広島お好み焼き1個600円は安いですか?

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2020/7/1100:55:00

広島お好み焼きで600円なら
私は買うかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdu********さん

2020/7/1311:04:45

ただし、平成以降で広島市で屋台のお好み焼き屋は見たことない。

skx********さん

2020/7/1101:18:42

コスパがいいですねー(^^)