ここから本文です

《大喜利》神様が現れて “好きなことに使い” ってぽんっと100万円くれたらどうする...

ネコの手も借りたい天使さん

2020/7/1105:21:42

《大喜利》神様が現れて “好きなことに使い” ってぽんっと100万円くれたらどうする? (*条件:1ヵ月以内に使い切ること)

閲覧数:
73
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saeさん

2020/7/1105:53:12

大喜利カテのオフ会を開いて、パリピ気分を満喫する♪◝(’∀ ’)◟ ♫

質問した人からのコメント

2020/7/11 18:29:46

やってみたいね!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnt********さん

2020/7/1114:57:15

私以外にそのお金で救われる人に使って下さい。と言う。

Corsairさん

2020/7/1110:54:55

「いらねぇよっ!」とぽんっと返す。

dkb********さん

2020/7/1109:48:14

世界地図でダーツの旅をしてみる

nou********さん

2020/7/1108:27:31

神様とんでもないです。10万円もらったばかりです。

正直物よ200万円あげよう。

田中丸栄さん

2020/7/1108:13:52

自分の120万円と合わせて、エルメスのバーキン買います。