ここから本文です

GO TOキャンペーンは予約済みの宿泊も対象になると発表がありましたが、下記内容の...

gji********さん

2020/7/1109:17:20

GO TOキャンペーンは予約済みの宿泊も対象になると発表がありましたが、下記内容の場合還付の対象になるのでしょうか?また、還付される金額は代金の35%で上限はないのでしょうか?

8/20〜8/

24 3泊4日

全て個人手配
1.2泊目 貸切一軒家 159,200円(2泊分)
3泊目 ビジネスホテル 39,900円
*グループ旅行で幹事が纏めて一括購入

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/1109:26:58

>下記内容の場合還付の対象になるのでしょうか?
この質問文だけではわかりません。

どうやって予約したのかによります。

>還付される金額は代金の35%で上限はないのでしょうか?
上限あります。

「go to キャンペーン 予約済み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/1109:23:19

21日宿泊は適用外とのことです。
一人あたりの支援額は2万円までのようです。つまり宿泊料金で4万円が上限で、内訳は宿泊14000円、現地クーポン6000円です。