ここから本文です

ヒメウズラについて。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1811:00:03

ヒメウズラについて。

この2匹は将来どんな柄になりますか?画像頂けると嬉しいです。

ヒメウズラ,ゆっきー,将来どんな柄,エビちゃん,黒い斑点模様,チャンネル,画像

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rianさん

2020/7/2423:41:02

画像が無くて申し訳無いですが、例えるとYouTubeでやんつけぼーぼーさんのチャンネルの、エビちゃんより色が少し明るい感じです。
左の子は調べたら、こちらもやんつけぼーぼーさんの雛の時のゆっきーちゃんに少し似ています。ゆっきーちゃんは全体の白い羽に黒い斑点模様が沢山あるので、将来そんな感じになるかなと思いました。ややこしくてすみません。
ですが、オスメスでまた違ってくるかもしれません。
立派なヒメウズラになることを祈っています!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ior********さん

2020/7/1922:33:38

先に柄見るより楽しみに成長を見届けるのが1番いいかと^_^