ここから本文です

河合塾のサクセスクリニックについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/7/1112:58:05

河合塾のサクセスクリニックについての質問です。

第2回サクセスクリニックではクラス替えおよび席替えはありますか?
もしなければクラス番号は基礎シリーズのものが完成シリーズに引き継がれるのですか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpg********さん

2020/7/1419:34:48

今年のサクセスクリニックは難しすぎたので相当平均点が低いそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/20 17:46:13

数学物理化学は満点でしたね。
どこが難しかったのか理解できないっす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

graduateさん

2020/7/1412:37:34

コース変更、テキストのレベル変更のみです