ここから本文です

十和田湖周辺にスーパーはありますか?

tze********さん

2020/7/1113:32:23

十和田湖周辺にスーパーはありますか?

閲覧数:
10
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2020/7/1117:33:48

私の記憶では休屋や子ノ口、宇樽部に
スーパーやコンビニを見かけたことがありません。

十和田市や鹿角市の市街に行けばあります。

チョット検索してみたら
休屋に木村ストアなるものを見つけました。
よかったら検索してみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2020/7/1206:02:49

キャンプ等を企画しているのでしょうか?
その場合、食材買うのに満足出来るスーパーとなると、青森県十和田市のユニバースか小坂町のマックスバリュになります。
どちらも車で約40分程です。

どちらかと言うと十和田市のスーパーの方が品揃えは良いですよ。

他の方が回答しているマックスバリュ十和田南店、遠いです。

2020/7/1113:53:26

ありません



知らんけど より