ここから本文です

Go toキャンペーンって、楽天トラベルとかじゃらんネットで予約しても対象になりま...

nam********さん

2020/7/1113:51:55

Go toキャンペーンって、楽天トラベルとかじゃらんネットで予約しても対象になりますか?

閲覧数:
2,898
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myaa.さん

2020/7/1513:30:49

今後22日に宿泊予定のものです。
じゃらんで予約後、宿に問い合わせさせていただいたところ自分の宿はGoToキャンペーン の対象でした。クーポンやポイントを使ったので不安になったのですが、差し引いた金額に対して?対象になるようです。調べると、宿が対象外のこともあると聞きましたので、直接確認してもいいのかと思います。
間違っていたらすみません 。

「go to キャンペーン 楽天トラベル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2020/7/1320:15:16

むしろ、そういうネット予約旅行業者が登録参加事業者の主力になるんじゃないですかね?
すでにメジャーですから。
ワタシは、一休ですよ。(ヤフーになっちゃったけれど。5%割引付だから)

sub********さん

2020/7/1308:09:12

基本的に名の知れた会社なら対象になるでしょう。
逆を考えたらキャンペーン対象外だと、その会社は損失を受けるほど不振になるでしょうからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2020/7/1310:39:48

まだ、予約サイトはどちらが使えるのか?わかりませんが…
楽天トラベルとじゃらんは、対象になると思います。

自分のところの予約サイトで案内してあれば、対象のサイトです。
一休とるるぶトラベルは、対象のサイトです。

☆☆☆☆☆
いろいろなサイトを調べたり、動画を見たりしましたが、海外サイトや外資系ホテルは、対象外だったり、キャンペーンに参加しない可能性があります。
ご利用の前に、お問い合わせください。

2020/7/1114:44:34

なると思います。
ってか一般の人が目にする予約サイトはほとんど対象になるかと思います。
でも紙の媒体がないネット予約の利用証明方法はこれから決まるかと。

qqf********さん

2020/7/1114:28:45